バンとバンバンの備忘録

いつの間にかCB750の備忘録

オーダー

スクーターは知り合いのバイク屋さんに預けてきた。下取りでも買取でも処分は任せるから、まともに走れるバンバンを探してもらう。出来るだけ持出しはナシという条件で。

 

中古市場の相場を考えると、そこから手数料やら何やらを差し引いていいとこ10〜15万円の車体になるんだろうか?幸いにしてバンバンは決して人気車種ではないから、時間さえかければそれ相応のタマには巡り会えるんじゃないかな。

 

年式も色も走行距離も一切問わない。ちょっとくらい調子悪い方が愛着も湧くってもんだ。…と自分に言い聞かせて、淡い期待と現実を受け止める覚悟の両方を天秤に載せてみる。まあ、走れりゃいいよ。あの手のバイクは乗れば楽しいに決まってるんだから。

 

店長、あとは任せた!