バンとバンバンの備忘録

いつの間にかCB750の備忘録

一期一会

『バンバン入荷しました』

f:id:chorin_pro:20190628151942j:image

 

店長からLINEで連絡がきたので早速会いに行ってみると、白いキャブのノーマル車。走行距離は13,000km弱で、フロントディスクの減り具合を見てもこの走行距離に嘘偽りはなさそう。決してピカピカとは言えない外装だけど、車体番号から推測する年式からしても相応の状態に思えた。

 

少し広めのハンドルを握って、跨って幅広いシートに腰を下ろす。自分で顔がニヤけてるのが分かった。やけに軽く感じる車体を起こしてサイドスタンドを外し、体重をかけて前後のサスペンションを上下させてみる。やっぱりワクワクしちゃうんだな、これが。

 

どんなタマが来ても断らないと最初から決めていた。店長を信用してることもあるけど、巡り会いは一期一会だからね。コイツと走ることにする。さてと、納車が楽しみだな。