バンとバンバンの備忘録

いつの間にかCB750の備忘録

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フロントスピーカー交換

納車時に交換を忘れられていた純正オプションのスピーカー。たしかに音質はクリアになった気はするが低音はノーマルの方が出ていたように感じていた。イコライザーで低音をブーストしてみても、割れはしないが力不足感は否めない。これはオーディオとの相性…

エアコンルーバー交換

部品番号 73630-72M00-AQS 前からちょっと気になっていたパーツ、スペーシアのエアコン吹き出し口。周りのシルバーのリングがいいなぁと思っていたが、開閉部分が黒いのでインパネの中で浮いた感じにならないかと躊躇していた。 ところが、インパネセンター…

可哀想なバンバン

ハッキリとは覚えてないが、たぶん一ヶ月半ぶりにエンジンに火を入れた。…そういう表現が似合うバイクじゃないな、ただ単にエンジンをかけてみた。 ギアを入れたまま停めてあったのでニュートラルにすると、緑のランプが弱々しく点灯した気がした。こりゃダ…

スタッドレスのインプレ

DUNLOP WINTER MAXX SV01 145R12 6PR まだ100km弱とさほど走っていないが、これまで感じたことを備忘録へ。走りやすく、気を遣わない。そして、思ったほど五月蝿くない。肝心の雪上性能はまだ不明。 走りやすいとは、夏タイヤとあまり変わらないという意味。…