バンとバンバンの備忘録

いつの間にかCB750の備忘録

間違いスタッドレスの途中経過

いつまでも待たされるのはシャクに触るので期日を決めて回答を求めたが、どうやらホイールの入荷が間に合わないらしい。最悪この日までに…と指定した3日後の入荷予定だと言う。ちょっと怪しいもんだが、差額返金には応じるようだ。

 

本音を言えば当初のサイズが一番良いんだが、使えなくはないので差額返金も魅力は感じている。最終的に早期入荷の可能性が有るか無いかの判断は先方に委ねることにした。

 

やっぱりさ、間違ったサイズでも手元にあるとだんだん愛着が湧いてくるんだよね。もうこれでいいや、っていう諦めの境地というか。今日あたりから一段と寒くなってきたので尚更。あー、早く履き替えたくなってきた。