バンとバンバンの備忘録

いつの間にかCB750の備忘録

再びクランプ待ち

Amazonで注文し直したマフラーのクランプが3週間経っても届かない。どうやら中華製のようだが、中国ってそんなに遠かったっけか? エブリイ弄りもひと段落したのでこのタイミングで交換したかったのに、インナーサイレンサーの出番はいつになることやら。

 

最近はなんとなく気が向いたときに近所を走り回っているだけだが、ノーマルマフラーのままでいいか…などと思ったりして。実は結構気に入ってんのよ、バンスのエンブレム。

f:id:chorin_pro:20190917180617j:image

 

すっかり秋めいてきたのでたまには遠出してやるか。と思っていたら、週末は雨らしい。