バンとバンバンの備忘録

いつの間にかCB750の備忘録

チタンマフラーのその後

あれから2回ほど真っ赤になるまで焼いているが、紫っぽい感じからだいぶ青みがかった色に変化してきた。車体色ともマッチしてきたのでこの辺でやめておこう。

f:id:chorin_pro:20210111153005j:image

 

面白いことにサイレンサーの溶接部分が綺麗な金色に輝き始めた。思わぬ産物。

f:id:chorin_pro:20210111153310j:image

f:id:chorin_pro:20210111153419j:image

これはこれで結構お気に入り。

 

 

話は変わるが、一旦スキッドパッドを外してみたらボルトナットは固着もなく外れた。おそらくエンジンハンガー交換は難なく出来るだろう。スキッドパッドのベースプレートもだいぶ腐り始めていたので、これもエンジンハンガーに合わせて黒く塗ってみた。

f:id:chorin_pro:20210112220732j:image

早くハンガーボルト入荷しないかなぁ。冬場のバイクいじりの楽しみってやつだな。